insta 360 go
insta 360 go
Darich Darlingグラデーションニットプルオーバー WHTは以下の構成をとっています:
1. プランニング理解度を確認しながらの学習、必要な情報への集中、モチベーションの維持です。
3. 問題解決
正解の推測や、別な言い回しの利用、情報収集です。
4. 評価
計画やストラテジーは正しかったのか、達成度の評価です。
insta 360 go
これは、記憶の二重貯蔵モデルで説明ができます。短期記憶の貯蔵量と、長期記憶の貯蔵量が違うということですね。
記憶の二重貯蔵モデル:
インプット→短期記憶→長期記憶→アウトプット
insta 360 go

insta 360 go
うまく道具的動機で小刻みな目標を設定し、統合的動機で長くモチベーションを維持するという工夫が必要ですね。
insta 360 go
認知プロセスが促進されると、アウトプットのスピーチプロダクション・モデルにおける概念化→形式化→調音化の自動化が進みます。
insta 360 go
さて、ではアウトプットの意味とは何でしょう。
また、アウトプットとインプットは異なる言語処理がおこなわれているため、別な角度から習得を促進することができます。
このようにインプットだけではなくアウトプットも言語習得において重要な役割を担っています。